第三十話 最強は誰?

実況「さぁー始まりました!第一回最強は誰?決定戦!!実況は私、sharutosu。ちょいと長いのでシャルで結構ですと、イシュさんでお送りいたします」
イシュ「……よろしく」
シャル「ではまず最初にメンバー紹介――――っといきたい所ですが、今現在ここに居るのはエルンさん、ディーさん、燐さん、フェルさん、ルシアさん、ナツメさん、シオンさん、ルルカさん、え〜〜っと……イシュさんは―――」
イシュ「気にせず進めてください」
シャル「の八人?で開始します。なお他の方はディーさんのへそくりで旅行中のため棄権扱いにさせてもらいます」
エルン「それより聞きたいことがあるんですが…」
シャル「なんですか?」
エルン「主様と同じ顔をしているのはなぜですか?」
シャル「他人の空似でしょう」
エルン「それじゃあ納得できないくらいそっくりっというか瓜二つなんですよ!どうやって他人の空似で終わらせれるんですか!っていうかなんなんですか?!第一回最強は誰?決定戦って意味わかんないですよ!」
シャル「え〜〜っとですね。ぶっちゃけ時間内ので説明はしません」
エルン「ちょ!」
シャル「優勝者にはなんでも願いが一回だけかなうこのカードを差し上げます。それでは皆さんがんばってください」
エルン「ちょ!だから話しをって言うかどうやって戦えっていうの!」
シャル「お好きにどうぞ」
エルン「……」
フェル「どうしますかルシア、ナツメ」
ルシア「とりあえず姉さんとは殺り合っても勝てないから私は棄権するわ」
ナツメ「私も姉様とは殺り合いたくないので棄権します」
シャル「すでにルシアさん、ナツメさんが脱落しました」
イシュ「分かりきっていた結果です」
ルルカ「かなえたいお願いというのも特に無いので私は棄権します」
シオン「兄様、がんばってください」
ディー「ん?っていう事はシオンも棄権ってこと?」
シオン「はい」
ディー「ってことは後残ってるのは……僕を入れて四人か」
燐「私は入れてもらわなくていいですよ」
ディー「それじゃあ、三人か」
エルン「……棄権します」
フェル「エルンさんが棄権するのでしたら私も棄権します」
シャル「なんかあっけないですね」
イシュ「…バルドレイン―――」
ディー「ギャーーーーーー!!!!!」
イシュ「私の勝ちですね」
ディー以外「……」
シャル「えー優勝者はイシュさんです。優勝商品のカードです」
イシュ「…主様と……一日デート権……」
全員「………」
シャル「い、以上で第一回最強は誰?決定戦でしたぁーーー!!」
イシュ「次回は適当にやってください」
エルン「ちょ―――」